本日 7 人 - 昨日 21 人 - 累計 7627 人
【かさ】鳥取でV系歌ってみた【歌い手志望】2
早くも2本目追加です!
今のところコメントはないけど、再生数が少しずつ増えてるのが嬉しい!
もっとうまくなって、歌い手になって、あの人ともう一度会いたいなぁ…。

あ!そういえば今日、会社の上司に赤ちゃんが無事産まれました!
おめでとうございますっ。めっちゃうらやましいです。

かさでした。


【かさ】鳥取でV系歌ってみた【歌い手志望】

ニコニコ動画に初投稿です!
カラオケ一発録りなので、音質の事は言わないでっ。

「つづれ織り」は、大好きな人と初めてキスした時に流れていた曲で(照
…その人とは別れたんだけどね…
今でも大好きで、会いたくて。

「空も飛べるはず」は、その人と初めてカラオケに行って、一番最初に歌った曲!

あーもう未練たらたらですよ。
自分でけじめつけたはずなのに。

会いたいなあ。